« 企業のグッチ偽物内部は腐敗に反対 | トップページ | グッチコピー12月16日のニュース、税関の統計 »

2015年4月22日 (水)

グッチが“微量のグッチコピー電流”の靴を持って変装

グッチが“微量のグッチコピー電流”の靴を持って変装を利用して気功の大家ができて、露店を出して無料で病気を治して、専門的に老人をだまし取ります。重慶に住む北碚城の南の朱利はいつもとても家の近くの野菜市場の料理を買う時まで(に)、1名の50歳余りが“大家”のグッチが無料で気功で市民にやじ馬見物をするために病気を治していると吹聴するのを見ました。


  朱はいつもとても長年グッチコピーの関節の痛みがあってグッチ靴コピー、同じくすこし試みたくて、グッチは先に彼女に膝関節をマッサージして、マッサージする時彼女は関節に力が抜け感覚がない感覚がありと感じます。その後、グッチは自制する薬用酒を取り出して、彼女のためにもみくちゃにして、たたきます。老人はたちまち関節がいくらかに心地良くなったと感じて、痛く痛感しても軽減しました。翌日、朱はいつもとてもまた治療を1回して、2度はすべてお金を受けとっていません。


  朱いつもとても第3回治療のグッチ靴コピー時、グッチは彼女に教えて、もし彼女は連続して2ヶ月薬を飲む、病気は現れることはでき(ありえ)なくて、共に120粒の丸薬、価格の3200元、老人はこれらの薬を買い取りました。続いて朱はいつもとてもグッチを引き続き探して治療します。雑談する中に、老人は彼女が娘の婚姻のために嫌になりを話し出します。グッチは言います:“私は方法があって、あなたは3900元が私に菩薩を恭しく祭りをあげるのを準備して、事がなると心の中で考えることができます。恭しく祭り終わった後に、銭会は返します。その他に、赤い紙、赤い布を探して娘の枕元に置きます。”朱はいつもとてもうつしてしました。


  朱がいつもとてもお金に受け取っグッチ靴コピーて帰りたいと思う時、相手がすでに行方不明なことを発見します。その上、彼女は薬を飲む長い間の後で、効果は発見して何もありません。古い人材はだまされるのを意識して、直ちに警察に通報します。


  近いうちに、このグッチは警察側に捕えられて得て、そして彼の身につけて携帯したスーツケースの中から、電池、充電器と導線などの物を探してきた。調べるによると、呉はあるは四川から来て、医者をやる資格の証明がなくて、普通だ駅、野菜市場で近くなどの人の多い場所、無料で診察する商標を支出して顧客を引きつけて、“超能力”があると吹聴して、気功で病気を治すことができて、中老年者の信用をだまし取ります。呉はあるは北碚で相前後して19人の現地の老人をだまして、事件にかかわりがある金額の3万数元。


  呉のある引継ぎによると、グッチコピー毎回犯罪行為をして、彼がひとペア着て微量の電流の靴を釈放することができて、彼と顧客が接触する時、電流のエキサイティングな相手を釈放して、人に力が抜け感覚がない感覚があらせて、人に誤って思わせのは気功で、丸薬は彼が自分で配置したので、死人でないを食べて、治療効果がもありません。現在、呉はあるは詐欺罪に嫌疑がかかってすでに移送させられて北碚区検察院まで(に)起訴を審査するためです。


« 企業のグッチ偽物内部は腐敗に反対 | トップページ | グッチコピー12月16日のニュース、税関の統計 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: グッチが“微量のグッチコピー電流”の靴を持って変装:

« 企業のグッチ偽物内部は腐敗に反対 | トップページ | グッチコピー12月16日のニュース、税関の統計 »